2024/03/18

今日の感謝

父へ
車で迎えに来てくれて、ありがとう。

母へ
鍵を開けてくれて、ありがとう。

妹へ
変化してて、ピアスの笑い話を聞かせてくれて、私の悪ふざけを笑ってくれて、ありがとう。

ゆへ
仕事の合間に会ってくれて、調節してくれて、正直に色々語ってくれて、自分の意見も聞いてくれて、ありがとう。

今日やったこと

〜ルーティン〜
ストレッチ

〜YouTube〜

〜次の仕事〜

〜会計ソフト導入〜

〜マネージャー〜

〜その他〜
英語の勉強をした
pythonの勉強をした

今日の学び

両学長の言っていることは正しいなと、自分が色々経験するとよりその正しさが見えてくる。
父の事務代行をすることにした。効率化したり安価でできるようにアプリ作成や生成AI活用をしていく!もひ公開アプリ作ったら、奈都子さんに導入支援してもらって営業料払ってもいいなあ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?