2024/03/05

今日の感謝

らへ
一緒にご飯を食べてくれて、冗談を言ってくれて、部屋まで送ってくれて、愛情表現してくれて、ありがとう。

おさんへ
自己効力感を高めてくれて、(具体的にはエンジニアも営業もやったら伸びると思いますよ、才能あると思いますよ。DNAもあるんだと思います、ビジネスセンスがあると思います。と言ってくれた)貴社を勧めてくれて、弊社以外にも通用する力を身に付けて欲しい、人を育てて輩出したいという信念を伝えてくれて、ありがとう。ついでに目の前で営業のアドバイスをしてくれてありがとう。

よさんへ
大変な時期だけど、辛いところを見せず、明るく振る舞ってくれて、ありがとう。また目の前で営業のアドバイスをされても素直に聞いていて素敵でした。

今日やったこと

〜ルーティン〜
ジャーナリング
ストレッチ
骨盤矯正
筋トレ

〜YouTube〜
内容を考えた

〜営業〜

〜会計ソフト導入〜

〜マネージャー〜
ゴミを出した

〜その他〜
英会話をした
メール整理
領収書整理

今日の学び

自分を良く見せようと、自分の非を小さくしようと有耶無耶な言い方やすると、あとから信用に傷がつく。自分は問題に繋がったことは無いけれど、不利なことは有耶無耶にしたことがあるから、自分も気をつけようと思った。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?