2024/03/23

今日の感謝

らへ
朝から一緒に勉強してくれて、夜はおやすみを言いに来てくれて、ありがとう。

あへ
暖かく接してくれて、ありがとう。

おへ
マネージャーの仕事を率先して行ってくれて、ありがとう。

ひへ
面白いビジネスの商談を持ち掛けてくれて、正直に話してくれて、ありがとう。

しへ
私に興味をもって、連絡までして来てくれて、ありがとう。

今日やったこと

〜ルーティン〜
ジャーナリング
ストレッチ
骨盤矯正
筋トレ
スペイン語勉強

〜YouTube〜

〜次の仕事〜
不動産の勉強
SQLの勉強

〜営業〜

〜マネージャー〜
外部交流会の実行

〜その他〜

今日の学び

実際にビジネスを継続して行っている人(運営、運用している人)は、好きなことであることも大事であると言っていた。勿論そうじゃない人もいるけど、大学の専攻分野だったりするから、興味があったものなんだと思う。
ーーー
情熱×手離れできる→事業所得
+株や不動産などの不労所得
ーーー
これが資本主義社会で生きる上で自由を獲得してかつ、幸せになる法則なんじゃないかと思う。これが最近確信になりつつある。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?