2024/03/15

今日の感謝

らへ
一緒に時間を過ごしてくれて、ご飯を作るのを手伝ってくれて、お皿を洗ってくれて、部屋にお邪魔させてくれて、ありがとう。

ふへ
想像以上の引き継ぎ、ありがとう。

今日やったこと

〜ルーティン〜
ストレッチ
骨盤矯正
筋トレ

〜YouTube〜

〜次の仕事〜
Lステップの学習を進めた

〜会計ソフト導入〜

〜マネージャー〜
バレエWSのスケジュール調整を行った

〜その他〜
pythonの勉強をした
らに豚キムとサラダをつくった

今日の学び

コツコツ続けることが大事で、夢は大きく。でも目の前のできることを全部やるんよ。そのために情熱をもてることにしたいし、それなら好きか嫌いかで取り組んでいい。自分は理論的に考えられるからか中性的と言われるけど、あくまでも女で、、好きな人でないとgiveはできないし、熱も冷める。だから、直感で動いて良い。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?