2024/03/03

自分を好きになるポイント、目標達成に繋がるポイント

ジャーナリングをした
ストレッチをした
骨盤矯正をした
筋トレをした
英語を話した

今日の感謝

らへ
寝ている合間にLINEを返してくれて、喉が痛いのに話してくれて、時間を割いてくれて、元カノと別れた理由を教えてくれて、一緒に料理をしてくれて、ありがとう。

今日やったこと

〜ルーティン〜
ジャーナリング
ストレッチ
骨盤矯正
筋トレ
タンパク質中心の朝食

〜YouTube〜

〜営業〜

〜会計ソフト導入〜

〜マネージャー〜
ホワイトボード調査

〜その他〜
親子丼をつくった
英会話
ストレージ整理
保健回答書の記入
生活防衛資金の見直し

今日の反省

寝る時間が遅くなってしまった。
映画を見ている間は会話が無くなるから、お互いを知れないし、英語も話さないからできれば避けたい。
→恋愛ものを見たらなんとなく相手の理想が分かるから、普段聞かないことが分かっていいかも。感想を言い合うことで相手の考え方とか価値観が分かるからいいかも。
ex) 相談も無しにブラジルに行くことを決めちゃあよくないでしょ→海外に来ているけど、自由だけでなく相手を大事にする気持ちはあるんだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?