2024/03/12

今日の感謝

らへ
一緒に時間を過ごしてくれて、ありがとう。

うさんへ
キャリア面談に誘ってくれて、話を進めてくれて、ありがとう。

今日やったこと

〜ルーティン〜
ストレッチ
骨盤矯正
筋トレ

〜YouTube〜

〜次の仕事〜

〜会計ソフト導入〜

〜マネージャー〜
住民からの問い合わせに対応した

〜その他〜
英会話をした

今日の学び

何かしらの集団に入ることをお勧めしてくる方が、"今の時代に「顔出しして」「ファンを作ること」はビジネスにおいてメリットしかない"と言っていた。確かにそうだと思う。自分を求める人や自分が求める人と繋がりやすくなるのは圧倒的にインフルエンサーの方が強いと思うし、相手は自分(もしくは自分の目的や目標)をある程度知っている状態で接触してくれるからミスマッチも起こりづらい。集団に入ると大きな集団ほど安全だが変化も無くルールに縛られていたりするし、小さいと詐欺やトラブルが起きやすかったり自然と集まらなくなったりする。どう考えてもYouTubeをやることは目先でお金にならなくてもやっておくべきだと思った。この話をするまで他の会社に入るような転職を考えていたけれど、やっぱり今年はYouTubeを頑張る!
理想は早く寝て早起きして編集をすること。特別🗓️が入る週以外は、夜更かしするのは週2回までにする!決めた!そして今後は週2以上予定が入らないように努めよう。来週は沢山入れてしまったけど、今後予定を組むときはそうしないように!

以下の動画を見て、情熱をもてるものを大事にしようと思った。

反り腰(多分腸下垂)改善のための骨盤矯正ストレッチや筋トレは一日でもサボると身体が元に戻ると気づいた。継続の大切さを知った。なるべく続けよう!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?