2024/03/11

今日の感謝

ひさんへ
手続きをレビューしてくれて、ありがとう。

とさんへ
気にかけてくれて、素直に謝ってくれて、ありがとう。

おへ
浄水器を取り付けてくれて、ありがとう。

今日やったこと

〜ルーティン〜

〜YouTube〜

〜次の仕事〜
交流会を調べた

〜会計ソフト導入〜
分からないことを質問した
警察署、税務署に行った
必要書類を提出した
gビズIDを発行した
登録をレビューしてもらった

〜マネージャー〜

〜その他〜
英会話をした
ご飯を作り置きした

今日の学び

何か一緒に始める仲間は公私混同なのかな…繋がりは大事だから、集まりに顔を出すことは思わぬ話を持ってきてくれる。やっぱり運は人が運んできてくれるんだと実感した。沢山人に会うのも意味があったと思う。会わないときより人を見る力、組織を見極める力が着いた。より質の良い人と会えることを意識していこう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?