5月22日 パンダ音楽祭

先週5月22日。パンダ音楽祭に行った。
お目当は曽我部さん。他の人のことはあまり知らない。

とても楽しかった。
天気は良くて、少し風が吹いて。
ちびっ子たちが前の方でステージを見上げてたり。
ベンチシートに腰掛けて観れるのもよかった。

知らないアーティストのパフォーマンスを見ることができたのもよかった。
みんな楽しそうで素敵な音楽で。楽しかった。

大トリの曽我部さんはホームのようだった。
観客がステージ前に集まって歌って踊ってて、曽我部さんもとても楽しそうで。
パンダ音楽祭でのライブは仕事と思ってないそうだ。
ギャラがなくても出たいくらい楽しいということなのかな?

ゆるくてのんびりと音楽が聴けていいフェスでした。
毎年行きたいなぁ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?