見出し画像

ひとり暮らし

ひとりで暮らすようになってから
見えない家事の多さを実感しています。
頭では分かっていましたがやってみるとでは大違い笑。
後回しにしても誰にも注意されないのは気楽だけれど、そのツケは自分でどうせ払わなければならないのでなるべくその場でやろうと…やろ…うと…。
うん、ちゃんとやろう。やることリストにするとスムーズにやれる派なので、朝からいそいそ活動。

2回目の自炊も炊き込みご飯。
楽なんだもん。
もう少し冷蔵庫片付いたらおかずデビューします。
たぶん。

午後はネットサーフィンで終わったけど。
まぁまぁ有意義なお休みでした◎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?