見出し画像

相も変わらず、愛も変われず

6月からひとり暮らしを始めました。
40も間近になっての独立。
考えてはいたもののなかなか行動に移せず数年
このまま子供部屋おばさんとして行きていくんだろうと思っていたのにアレよあれよと決まりました。
とはいっても隣り街。
ついつい親に甘えて過ごしています。

推し活で悩んでいた彼とは、特に進展も後転もないまま過ごしています。変わったことといえば、ひとり暮らしを始めたので前ほど彼地へ赴くことが減りました。月イチは会えているし連絡は毎日取っているので幸せではあると思います。悩みも大して変わっていませんが、もう私の心の問題だと思うことにしました。他人の気持ちを動かすより自分の考え方を変えるほうが楽ですから。向き合うより逃げることを自分の心を守ることを優先しました。とりあえずそう思うことにします。

ダイエットは予定より減りませんでしたが、ひとり暮らしによる忙しさで少し減りました。頂いたお菓子で腹を満たす毎日です。よくありませんね。そろそろ改善しなければ。

これからは自分のお城作り
楽しみたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?