見出し画像

寝ながら「0→1達成」超簡単な方法


こんにちは、はるなつです。

初心者が稼ぐ方法なんて、今の世の中たくさんの情報であふれているんですよね。

でもね、初心者はアレコレ考えず、
失敗しない方法でサクッと稼いで、
自分がやってみたいジャンルのnoteやBrainを購入するのが絶対良い!!

と、思うんです。

最初から綺麗に稼ぐことを考えてたら、
遠回りしすぎて稼ぐ気持ちもだんだんなくなってくるんですよ。
(過去の私w)


だからこそ、

初心者が頑張るポイントそこじゃないw

と、思うんです。


初心者なら、サルでも分かる方法でサクッと原資稼ぎましょう!!

1万円でも2万円でも、いや5000円でもいいのでまずは原資を稼いで、
・転売
・コンテンツ販売
・恋愛や占い
・AI生成
など、自分のやりたいジャンルの有料コンテンツ買って爆速で進むのが正解だと思うんです。

今、これ読んでくれてる人は、おそらく最速で0→1達成したいと思って
読んでくれてると思うんですよね。

今から説明している方法はまじで誰でもできる方法ですが、
元手ゼロ、リスクゼロで誰でも簡単に1〜3万円ぐらいは稼げます。
もっとすごい人は5〜7万も夢じゃないかも!

スマホ1台で全部できるので、
早く原資稼いで、次のステップに進んでいきましょう!


ーーー



勘の良い方はもう気づいていると思いますが、
0→1達成したいなら、何も考えずにさっさとポイ活するべきです。

ポイ活です、ポイ活。


ポイ活といったら、アンケートに答えたり、広告見たり、アプリダウンロードしたり…ちまちまやるイメージがあるかもしれませんが、私は爆速で稼ぎたいのであって、ちまちまアンケートなんか答えてる時間はありません。

きっと皆さんも一緒ですよね。

ポイ活でやるべきこと


ポイ活でやるべきことは、クレカを1〜3枚作ること。

これだけです。


もし時間に余裕があって、出かけたり、通話が可能であれば、
保険の見直し相談や、モニター募集などで稼ぐことも可能です。

手元の口座に10万円ぐらいある人は、FXの口座作って1回だけ取引をしてください。仮想通貨口座を開設して一定額入金するのも高還元なのでオススメです。(ワイ、それだけで7万稼いだw)

それが難しい人は、とりあえずクレジットカードを発行しましょう。
一度に3枚以上作ると審査が通りにくいと聞いたことあるので、
とりあえず3枚ぐらいが良いでしょう。

クレジットカードを作ったら、普段の買い物や旅行の手配もポイントサイト経由で行うことで、ポイントが貯まります。
Amazonや楽天も、ポイントサイト経由で買い物するのです。
普通に使ってるだけで、年間5〜10万円稼げます。
チリツモ大事です。


稼げるポイ活サイト

ポイントサイトもたくさんありますが、案件の種類が多くて使いやすいサイトはコチラの2つ。貯めたポイントは現金化可能です。

どちらも無料で始められるので、両方登録しておきましょう!

1.ハピタス


たった5分で簡単に登録できます。
こちらから登録1000ポイントもらえます!


①メールアドレスで登録
②個人情報やパスワードを入力
③登録完了!

簡単ですね。

ハピタスに登録する

2.モッピー

モッピーも同様に簡単に登録できます。
入会後のミッションクリアで2000ptゲット!

ここから登録しないともらえないよ!
モッピー登録はコチラ

コチラもハピタスと同じです。
①メールアドレスで登録
②個人情報など入力
③登録完了!

簡単すぎですねw

モッピーに登録する

ネットバンク開設で1000円稼ぐ

次はポイ活じゃないです。
みんなの銀行って知ってますか?


みんなの銀行HPより

これ、スマホ完結型のネットバンクなんですが、
新規登録で1000円もらえるんです。

口座開設だけで1000円もらえるんだから、やらない意味がない。
しかも即出金可能なので、速攻現金が手に入る!



ここまで見ておいて行動しない人は、
もう稼ぐこと諦めた方がいいよw
ってレベルで簡単なので、見た人全員やれ案件ね。

全部登録した後にすること


全部登録しましたか?

速攻で行動できた人は、これからも稼げるチャンスがたくさんあります。
行動できない人は残念ながら稼げません。


これは、つい1ヶ月前の私に向けて言ってやりたい言葉です。


稼げるってわかってて、なんで行動しないの?

って、マジで言ってやりてぇえええええええええ。


本当に稼ぎたいなら、行動していくしかないんですよね。
この間読んだ本にも書いてありました。

成功している人は、成功していない人より行動しているだけだ。

実績もまだ浅い私の言うことなんて、信用できないかもしれません。
そんな人は、コチラを読んでくださいw

時間最短化、成果最大化


さて、全部登録した行動力120点の人には
まだやってほしいことがあります。


今、行動したこと全てを書き出してください

0→1突破したいと思ったこと、
はるなつのnoteを読んだことw
ポイ活サイトに登録したこと
みんなの銀行を開設したこと

なんでもいいです。
自分のやったことをまとめて、自分だけの記事を作ってください。

Twitterで発信したり、noteで記事を書いたり、
方法はなんでもいいです。

とにかく書き出してください。
そして発信してください。

発信するとなると、なかなか腰が重かったりするのですが、
1つやってしまえばなんとかなります(たぶんw)

1つ1つは小さなことですが、100万稼ぐための道になると信じて、これからもコツコツと積み重ねていきたいと思います。


最後まで読んでいただき、ありがとうございました。


参考になるオススメ教材PR


サクッと原資稼いで、自己投資しようぜ!

って話だったんですが、
0→1達成するために作られた最強の教材があるので、オススメしておきます。

ぶんじろうさんTips「金稼ぎの教科書」


リリース当初は、グレーだのブラックだの言われていましたが、前半部分はむしろかなりホワイトな稼ぎ方です。凡人主婦でもできます。
ここでタネ銭を作って、思う存分自己投資していきましょう!!

TipsやBrainなどの教材は著者によってはアフィリエイト報酬を設定してくださっている方も多いです。
Tipsアフィリエイトで稼ぐための戦略こちらのnoteでまとめています。

はるなつリンクからご購入いただいた方全員に無料でプレゼントしていますので、購入したことが分かる画面をスクショして、私のTwitterDMまでご連絡ください♡


0→1達成したら、ぜひツイートやnoteで報告してください♡
こちらのツイートを引用RTで感想いただけたら、あなたのアカウントを拡散するお手伝いをさせていただきます!


最後までお読みいただき、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?