見出し画像

特典なしでもアフィリエイトで10万稼いだ方法

こんにちは、はるなつです。

子供3人がまとわりついてくる中、スマホでAI生成をしています( '-' )г📱ピコピコ

先月やっとTipsアフィリエイトだけで
収益10万円を超えることができました。

Tipsアフィリエイトとは、
ご存知の方も多いと思いますが、Twitterやブログなどを見た人が、アフィリエイトリンクを経由して記事を購入した場合、報酬を受け取ることができます。


私は個人ブログを持っていないので、Tipsアフィのリンクを置いてるのはTwitterとnoteだけです。

Twitterとnoteだけで、アフィリエイトで10万円稼ぐところまで到達できました。

・フォロワー多かったら稼げるでしょう
・有益な特典を付けてるから売れるんだ

そんな声も聞こえてきそうですが、そうじゃありません。

私もやっとフォロワー500名に到達したばかり、特典なんてほぼ毎回つけてません。

特典付けなくても、教材が良ければ売れます。

テクニックというほどでもないですが、特典なしでアフィリエイト成約させている方法を書いていきますので、最後までぜひご覧ください!

―――


特典なしでも売れる

有益な特典が何個もついていると、それだけでお得な気がしてきますよね。
私も実際、特典が素敵な方から購入した事もあります。

でもハッキリ言って、
特典が微妙だったこと
ってありませんか?


いや、もちろん素敵な特典で、購入した教材と相性抜群の特典だってあるのは知っています。


ただ、

微妙な特典ならつけない方が良い


と、私は思うんです。


実際、もらった特典ってちゃんと読みましたか?
そもそもTipsやnoteを買って勉強しようとしてるのに、全然ジャンルが違う特典記事まで読んで実践する時間ってありますか?

私は無いです( ; ; )


特典の作り方については、後ほど詳しく書きますね。


ツイートでストーリーを作る

私は特典を作るのではなく、ツイートに全振りしています。

とにかく実践してツイートする

実践して変わったこと、やってみて分かったこと、自分の気づき、ちょっとわからないことを、些細なことでも良いのでありのままにツイートすることが大事だと思っています。

その教材が気になっている人はあなたの発信を見にくるでしょうし、全く知らない人もあなたが成長していく姿を見てファンになってくれるかもしれません。


成長の過程が自分のストーリーになってファン化する、というのは1種の教育でもあります。

ストーリーテリングと呼ばれるあのスティーブ・ジョブズも使っていた技を、ぜひ私達も使わせていただきましょう!!

人の心を動かすストーリーテリングの方法は、
ミケさんのこちらのTipsに詳しく書いてあります。
個人でもストーリーテリングを活用するコツとテンプレートが載っていますので、ぜひ参考にしてみてください。


購入して1番よかったことは何度もツイート


購入して1番良かったことや、良い方向に変化したことは何度もツイートしましょう!

しつこいかな?
と心配になる気持ちも分かりますが、人はそんなに見ていません笑。

1日に30ツイートもしたら嫌気がさすでしょうが、1日に5〜10ツイートぐらいだったら全然大丈夫。むしろそれくらいしてやっとみんなが気づいてくれます。


私も実際、同じようなことをしつこく毎日ツイートしていました。

①購入直後
買ってよかったことや、悩みが解決したことを簡潔にツイート。


②実践している様子
教材に書かれていることをやってます、とツイート。教材を知ってる人は「同じこと実践してる〜」と共感してくれる、知らない人は「何これ、何やってるんだろう?」と興味を持ってくれるので一石二鳥!


③新しい実践内容で問題解決
実践していく中で分からなかった問題点をツイートし、解決したことをツイート。
この教材では無料コミュニティがあったので、コミュニティで問題点を投げて、回答してもらったことを実践したら解決した事例をツイート。


④日常の中で取り入れられることをツイート
私は子育て中の主婦ですが、育児あるあるをツイートに混ぜて、実践してることをツイートしてみました。


という感じで、直近のツイートはミケさんの「時短生成技Tips」のことが多かったのですが、この教材以外でも購入したTips代金は全てアフィリエイトで回収しています。



5月は1ツイートで特典なしで7件売れて、
6月はほぼ特典なしで7万売れました。


特典を作らなきゃと思う前に、実践している内容をネタバレしない程度に、こまめにツイートする方が簡単ですし、成約率も上がるはずです。




以上が前編となります。

後編は以下についてです。

ツイート以外でやるべきこと

効果的な特典の作り方


【後編の受け取り方】
こちらのツイートを引用RTして感想ツイートをお願いします。
・引用RTしていただけたら、DMで後編をお送りいたします。

後編では、ツイート以外でやるべきことや、効果的な特典の作り方を具体的にまとめています。
アフィリエイト初心者でも、実績がなくてもできる内容になっているので、まだアフィリエイトで収益出せてないという方にぜひ読んで欲しい内容です!


誠に勝手な理由なのですが、今後凍結リスクを考慮して、
本企画は7月18日12:55で終了とさせていただきました。

後編はこちらのリンクからどうぞ。

https://note.com/preview/na8b06564b9fd?prev_access_key=5111613b0d120ffa8b28df1af216ce80


〜特典のお知らせ〜

はるなつリンクから教材をご購入いただいた方には、共通特典として『初心者がTipsアフィで1桁多く稼ぐ戦略』noteをお渡ししています。

オススメの教材一覧はコチラ
↓↓↓

ミケさんAI生成の時短技Tips
私はこちらの教材を購入して生産性爆上がりしたおかげで、たった10日でサブ垢のフォロワーが300人増えて、Kindle写真集出版して収益をあげることができました💓


ミケさんゼロからのSNS戦略Tips

新発売のミケさんのSNS戦略Tipsです。
こちらはアダアフィや裏垢を使わなくても稼げるマネタイズ方法や、私も大事にしているストーリーテリングについて詳しく説明されています。
とにかく内容量げエグいので、買って損なしの教材です。

7月31日まで限定‼️
こちらの教材をはるなつリンクからご購入いただいた方には、特別に『たった1ツイートで7件売れたツイート術』noteをプレゼント🎁


さとりさんAI生成Tips
これからAI生成を学ぶ方にはピッタリの教科書です。パソコンスキルめちゃくちゃ低い凡人主婦でもたった3時間でカワイイ女の子を作ることができました!分からないことや躓きポイントは購入者限定サロンで何でも聞けるのもありがたい🙏(正直ググるよりも早いし正しいです)


その他おすすめの教材は、こちらに置いておりますので、ぜひぜひご覧ください。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?