見出し画像

札幌に行ってきました😊✨

こんにちは🍁

先日、札幌に行ってきました。ベルリンに住んでいる時からお世話になっているご夫婦が札幌に住んでいるので、よく札幌に行っています😊

まず着いて二条市場で海鮮丼


札幌パスポートセンターの奥にある、コーヒー・マーク・クラブさんです。
静かで落ち着く、とても素敵なカフェでした😍

北海道日本ハムファイターズの本拠地、
エスコンフィールド


↑そして、来年の9月にコンサートをさせていただく、素敵なカフェ studio26 さんです☕️
本もたくさん並べてあって、とても雰囲気の良いカフェです✨1人でも入りやすいです。

おいもミルクティー、とてつもない美味しさ
更に宮越屋珈琲店。町田にも支店があります。
ソプラノ歌手の7月7日生まれの奈々子ちゃんと。


カフェばっかり行っていますね😂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?