見出し画像

豊かで幸せなお誕生日を迎えました



こんにちはHarunaです。
3月3日お誕生日を迎えました。

いつも関わってくださる皆さま
ありがとうございます。


歌声を通じて人が癒され
本来の姿に還ることに
私は喜びを感じます。


過去に傷がない人はいません。
その傷をギフトに変え、ありのままを愛し
生きる人を私は美しいと感じます。


私自身、本来の自分を取り戻すことに
人生の大半を費やしましたが
歌声や音楽を通じてその方法を
共有し、感じあいたいと思って
これまでやってきました。


そして、有難いことに
やりたいことが私らしい形で
すべて実現できています!!
あぁ、なんて、豊かで幸せなんだろう 涙


いつもお伝えしていることがあります。

"言える"は"癒える"
"話す"は"放す"


言葉にできた時、人は癒えていきます。
声に出せた時、それは手放されます。

とてもパワフルなプロセスです。


そして

〈人生を歌うように生きる〉

ようになります。

あなたが歌いたい物語はなんですか?
どんなメロディにのせ響かせたいですか?



あなたと私が響きあったら、奏であったら
どんは音楽が生まれるでしょうか🕊✨✨
楽しみで仕方ありません。


前回の記事でお伝えしたSELFLOVE Chord
3月3日〜3月21日まで無料説明会を開催します。


・具体的な流れを知りたい
・未経験でもできるのか知りたい
・まずは話だけでも聞いてみたい

興味はあるけどまだイメージが掴めていない方も
いらっしゃると思うので、そんな方は一度
説明会にご参加ください。

今回の募集はお一人のみです。
お互いに響き合える、奏で合えると思う方と
巡り会えると思っています。

まずはオンライン(zoom)でお話しできる
機会を設けますのでご活用ください。

説明会お申込みはこちらから↓


または、
公式LINEやSNSのダイレクトメッセージにどうぞ。