見出し画像

怖さを超えて、魂の声に従うこと。



「音楽では食べていけない」
「音楽で成功するのは一握り」
「成功は苦労や苦悩から生まれる」


そんな根強い思い込みがあった私は
ある時、歌を唄うことを手離して
一般常識とされるレールに乗って
手に取れそうなものを選ぶようになりました。
ビジネスも学んだし、必要なスキルも磨いたし
ある程度なんでもできるレベルにはなった。



でも、なんか、上手くいかない。
心が動かない、体が動かない。
感動しない。実はここ1年、凄く苦しくて
何をするにもかなりのエネルギーが必要だった。




うすうす気付いていた"唄う"という行為でしか魂の充足感を感じられないのは…
じゃあ、なんでこんなに怖いんだろう?と考えていたけどたぶん、それは、自分が理解できる範囲、許容できる範囲を超えてしまうからなんだと思う。(私がうたうと人が浄化され泣いてしまうので)



もちろん歌は"私がうたっている"んだけど
"私"という身体が(スピーカーみたいに)この世界のありとあらゆる感情を代わりに歌っている感覚。だから"私(自我)"がなくて"みんな"という一体感のなかにいるんですよね。



それはよくゾーンやフロー状態と言われますが、
私のメンターからは「集合意識と繋がっているから」と
言われて納得しました。



それが、現実的に考えると見えない力に押し出され、操られるようで、怖くて自分の能力にフタをしてしまったんですよね。
でも!もうそれに抗うことをやめ、観念することにしました(笑)するとどうでしょう。するすると現実が動き出しました。まだ怖さはあるけど大半を宇宙に任せることにしました。沢山の応援があってこのコンサートは成り立っています。





昔から応援してくれている方には、「1000人超える規模になったらご招待させてください」と伝えました。
歌うことが恩返しになるはずなので。



そして、やっと、やっと、
コンサートの衣装も全て揃いましたー!😮‍💨ふぅー。
※選ばなかったドレスを何枚か載せました。
2年後を想定した衣装、ウォーキング、立ち振る舞い、ボイストレーニング、納得できるまで!自分の生活が"歌う"を中心にまわっていくようになってます。



 
夢を見るんじゃなくて夢に生きるって覚悟がいるけど
これが定着したら、なんとも有難いことです。



コンサートは満席です。
有難いことにキャンセル待ちもいただいています。
とっても楽しみです。ここからがスタートです🕊✨