見出し画像

「息の仕方=生き方」そして「声は在り方が現れる」



2019年に考案したボイスメソッド「Beauty voice styling」は超有名アニメーション映画(興行収入142.3億)の主演声優の方が受けてくださったり、講師養成もしていた内容なのですが、

あれから4年経って、
呼吸や瞑想を深く学び直したり、舞台に上がるまでの身体や、心の扱い方、本番の心構え。精神性と声の関係性などを見直したところ、以前に増して声に磨きがかかりました。
ラジオのチャンネルみたいに周波数を変えられるようになりました(私のチャンネルはもっぱら癒しと浄化です 笑)

BVS講師のみんな
声のための身体性を学ぶ


〜声は在り方がそのまま現れる〜

声のトーン、艶、表現力、間、オーラ…
声は香りと一緒で、一瞬でその人を決定付けます。
声は丸裸!?(←表現が w)声を聴けばその人がわかります。
無意識に出していた声を意識化することで自分の理想の声に
近付けるだけでなく、フィジカル・メンタル両面の調整ができるようになります。そして、何より、声を出すには息の使い方が重要になってくるのですが、「息の仕方=生き方」とほぼ同じだと実感しています。


〜声のためにすること〜

・息の仕方=生き方
・身体の構造を知る
・ボディトレーニング
・心(思考)の構造を知る
・マインドトレーニング
・エネルギーと声の関係性
・声のための呼吸法
・声のための瞑想法
・チャクラ活性化
・言霊ワーク

ざっとこんな感じですが、まだあります。
ハート、ボディ、テクニックを体系化してお伝えします。




アドバンスになると…
吸う息と吐く息の"間"に魂を込める方法やエネルギーフィールドを広げる歌い方もやりますが、まずは初めての方でも変化がわかりやすいものを習得してもらいます。


今回は習得した方々の発表の場として歌う舞台も用意しようと思っていますよ🎙1人で歌い切ることを目標に。

"人前で歌ってみたい"という気持ちがある方は意外と多いです。でも、何をどうしたらいい?そんな方の一歩になるはず。


いやいや人前では…という方も生きていれば声は使います。
自分の声に自信を持ちたい、ブレイクスルーしたい、臨場感を持って生きる!を体感したい。という人まで。 
あと、ヒーラーやカウンセラーの方は特に声に意識を向けた方がいいですね。エネルギーそのまま乗りますから。


先日もステージで歌ったら「Harunaさんが歌い始めたら風がきました!」と感想を頂きました。在り方が声に乗り、そのまま届くんですよね。


インナーシンフォニー
7月後半スタート!


声と在り方を磨く6ヶ月



・歌手として活動してみたい、または近々舞台がある
・ヒーラー、カウンセラー、セラピストを仕事としている
・自分の声をを好きになって自信を持ちたい
・殻を破りブレイクスルーしたい
・クリスタルボイスになりたい

そんな方におススメします!

まずは相談してみたいという方は
無料個別コンサル&説明会にお申込みくださいね。

https://xngts.hp.peraichi.com/innersymphon
※第一期生募集は締め切りました。

相談してから受講を決める形で大丈夫ですのでお気軽に
どうぞ♪


声を通じて輝きを放ちたい、声で人をいやしたいという
夢に近づくお手伝いが出来ますように🕊✨