見出し画像

あなた本来の美しさに立ち戻る3ヶ月

今日は、9月15日からお申し込みが始まる3ヶ月の講座「ホーリーウーマンブランディング」のお話をしていきたいと思います。
このお話は講座に参加するしない関係なく、全ての女性に伝えたい想いなのでぜひご覧いただけますと嬉しいです。

この講座は「女性一人一人が本来の美しさに気づき、本来の美しさに戻っていく」ブランディング講座。
何かを付け足したり、スキルを上げたり、自分ではない夢や目標を掲げて一生懸命努力を重ね、頑張っていくというようなエネルギーで進めていく講座ではありません。

自分の使命とは何か?を明確にする

このホーリーウーマンブランディングの3ヶ月間は、みなさん本来の美しさだったり本来の生き方だったりというところに、立ち戻っていただく期間になります。

「自分のことを愛する」ということをこの期間で実践していくと、自分が今、やっていること、自分が生まれてきた目的が繋がり、とても自己表現が豊かになっていくはずです。
例えば私だったら、女性に癒しを与えていく、女性が自分を生きるお手伝いをするということが私の使命なんですが、みなさんも同じように自分の使命が明確になると、他人の人生を生きずにすむことで、本当の意味で自分らしさを取り戻し、さらには依存や承認の必要のない領域で、人に貢献できるようになる。

女性起業家さんはSNSを使って毎日頑張って発信されている方が多いですよね。と同時に、とても心が疲弊して疲れてしまっている方も多いんじゃないかなと思います。

それはなぜかというと、「自分本来の姿とは別のものを目指して」いたり、「他の方の人生を自分の夢や目標に設定」しちゃってるから。

そうではなく、本当に自分がやりたいことや生きたい方向性、美しさをしっかりキャッチしたら、もう苦しくなくなります。自分らしいままで、人に選ばれるようになる。プライベートでも、ありのままのあなたで愛されるようになるんです。

一生懸命スキルを積み上げたりとか、自分ではないものを目指したり、もうしなくていい。本当の自分そのままで、生きていける。

それってすごく楽じゃないですか?
私自身がそこでが苦しかった期間が長かったので、ずっとそれについて考えていて。この3ヶ月の講座は、その集大成みたいな形になっています。

我慢や苦しさを伴うものは、続かない


ビジネスで売り上げを上げたい
プライベートを充実させたい
パートナーがほしい……

望みは色々あると思うんですが、一生懸命頑張っても結果が出ないことはやっぱり自分本来の場所からちょっとずれてるんですよね。

マインド、ビジュアル、ソウル、この3つの要素を自分の中で循環し拡大させ、そのずれを修正していきます。

まずマインドが整い、私はこういうふうに生きていくんだ!と決まると、自然と外見変わってきます。そこでやっとビジュアルを取り入れる。

ビジュアル編ではファッションやメイクのセンスを、知識で落とし込んでいきます。なんとなくはやりませんから、元々センスがないかもという方も安心してくださいね。
きちんと知識として取り入れていくと、自分本来の美しさをさらに引き立ててくれるようになるんです。ここは本当に変化がわかりやすいので、皆さん喜ばれるポイントでもあるんですよ。

そしてマインド、ビジュアルが整ったら最後はソウル。

ソウルというのは、魂。
この魂の領域は核心、そして生きる目的や使命が明確になっている所です。
私たちは肉体、この体を持ってこの3次元という世界に降り立ち、そして自分がどういうふうに生きていくかを試行錯誤しながら様々な体験をしていくんですが、生まれてきた瞬間、実は目的や使命が分かっていたはずなんです。

でも、生まれ落ちた瞬間にそれを全てね、忘れていく。
それがわかっちゃうと人生楽しくないから(笑)

苦しい経験を苦しいままにせず、愛に変換する


失敗、苦しみ、後悔や愛、そして喜びや平和……いろんな感情を味わうために私たちは生まれてきたんですね。
とはいえ、やっぱり迷いすぎちゃうと辛く、苦しいこともある。
どうやって生きていったらいいかわからないって、すごく苦しいと思います。

自分の核心に触れていくこと。これをしているときは、私はすごく覚醒している、集中している……感情が揺さぶられずにいい感覚でいられるものが、必ずみなさんあります。それが生きる目的だったり使命だったりするんです。

それらを見つけるためにも、マインド・ビジュアル・ソウル、3つの循環がとても大切。

これを知ったときに、自分の人生全てを肯定することができたんです。
辛かったことも、悲しかったことも、全て愛の一部になりました。

その感覚をみなさんにも味わっていただけたらと思っていて。
苦しかったことをそのままにしないでほしい。そこから愛に変換できるものは何だろうって、一緒に考えていきませんか?

この3ヶ月で、内面も外見も、自分本来の美しさに出会えます。
これは本当に感動的な体験になるんじゃないかな。

公式LINEアカウントでは、その方法についての動画を4本みなさんにプレゼントしています。ワークもありますのでぜひやってみてください。

ホーリーウーマンブランディング、9月15日からお申し込みいよいよスタート。
公式LINEアカウントにご登録してくださった方に、このホーリーウーマンブランディングの入り口に当たる動画4本をプレゼントしています。
講座のご案内もこちらのLINEよりさせていただきますので、少しでも興味のある方はぜひご登録くださいね。

公式LINEのご登録はこちらから

今のあなたを知る「自己理解チェックリスト」

StandFMでもご案内した自己理解チェックリストです。
ぜひ今の自分はどうか?を確認してみましょう。

マインド・ビジュアル・ソウルとは

画像2

𝐌𝐢𝐧𝐝  自分を知る、過去を癒す、セルフイメージを底上げする
𝐕𝐢𝐬𝐮𝐚𝐥 カラー診断、骨格診断、メイク指導、本来の美しさを最大限引き出す
𝐒𝐨𝐮𝐥  魂の声を聴き、生きる目的、使命を知る、自己表現を豊かにする

画像3
マインド編
画像5
ビジュアル編
画像6
お客様の声