見出し画像

セルフラブソング®︎は音楽を使ったとてもパワフルなエネルギーワーク



セルフラブソング®︎ワークショップ
ご参加くださった皆さま、ありがとうございました。


私の"大好き"が詰まった空間




Yoga
Piano
Crystalbowl


共鳴し合ったみんなで
深い体験ができる喜び。


呼吸とヨガの時間
心と身体を丁寧に繋ぎます。



2時間半が10分に感じるくらい
魂の旅は時間の感覚がなくなる。


内なる想い
美しい響き


それらを遮るベールを
呼吸とヨガと音の瞑想で
優しくに外していって


本当の音に出逢うと
自然に涙が溢れてくる。


音と声の瞑想
癒しのヨガニードラ



自分を愛するって
そうゆうこと。

そこで
観たもの
聴いたもの
感じたことを
言語化していく
それが、歌になる。


セルフラブソング®︎は
とてもパワフルな音楽を
使ったエネルギーワークです。

今回も素敵な言葉たちがたくさん生まれました。
純粋なところから紡がれるものはやはり美しい。


愛する息子さんへの歌を披露してくれました。
過去の自分を慈しみ、励ます歌を披露してくれました。


一人一人が、本当の想いに気づき
言葉を紡ぎ、歌にする時、魂が震える。

その姿を間近で見れるのは本当に幸せ。
このワークショップをやり続けて
本当によかったなと感じる瞬間です。

ピアニスト
中村美朱々ちゃん

クリスタルボウル演奏家
Ciel echo 代表  Emmy Crystalさん

包み込む安心感と美しい響きを
ありがとうございます。


厳島の音を披露・みんなで合唱気持ちよかったです!


厳島神社でエミーさんと受け取った音も披露しました。
想像を超えた素晴らしさだった!
これは動画か何かでまたお知らせしますね。


今回のテーマは愛と感謝
みんなの歌詞はInstagram
⁡@self_lovesong に掲載します。


ご参加くださった皆さま
ありがとうございました。