見出し画像

ファミリーボードお礼

ファミリーボードありがとう💌
前回に引き続き時間を見つけて書いて下さり
ありがとうございます😌



🌟クラなん
アオハル気に入ってくれてありがとう😂
またやるねー🥳

🌟海老ちゃん
演奏中のキラコメいつもありがとう🦐

🌟かずくん
すきっ

🌟Soratan
癒し枠として通ってくれて嬉しい🥰

🌟メロンパンさん
いつも褒めてくれるメロンパンさん
夢を応援してもらえるので、叶えたいと
思ってます🔥

🌟ヒデくん
吹き飛ばないように糸をお願いします😂

🌟ちゃちゃちゃん
秘書🥰配信当初からいてくれる
笑いが絶えない枠に一緒にしようね
タグインも毎回選んできてくれてありがとう😘

🌟OWLさん
下半期も皆で楽しい枠作り一緒にしましょ🦉
🐭さんと🎃さんメンテナンス中🫡
ネズミさんの素敵な演出に何度も驚かされました✨

🌟CUPたん
🍨(・∀・)人(・∀・)ナカーマ何回目だろ笑
ありがとう

🌟しゅーちゃん
🔵🐻

🌟ゆーちょん
一緒に楽しいことワクワクすること
またやろうね😏👍話を聞いてくれてありがとう😭落ち着いたら🐇🍀戻るからね😘

🌟ぶーんちゃん
売りは大人しいとこ😌笑
こちらこそありがとう🥰🐝

🌟j-boy
枠を褒めてくれるのだーいすき🥰
奇声で皆を起こしちゃう魔法だよ🤭
変わったセンス嬉しい褒め言葉だ🫶

🌟もんちゃん
もんちゃんも夢に向かって着実に進んでる姿見て、私も頑張ろって気持ちになれたよ🥰
時間に合わせて来てくれてありがとう🥰

🌟急ちゃん
見捨てず時間見つけて応援来てくれてありがとう🥰
ファミリーとSNSへのリアクション欠かさずつけてくれる😌それだけでも安心感がある存在です🍟お互いに言いあえる仲になったね😉

🌟なつなん。
記憶に残る誕生日お祝いができて良かった😌
短冊には読み飛ばししませんようにと書いときます🎋
お仕事中であってもアイコン置いといてくれて
トータル視聴時間1500時間👏ありがとう😊

これからもよろしくお願いします🌟

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?