見出し画像

ファミリーボードへの御礼

ファミリーボードありがとうございました💌
今回もお返事書きました。
年末は家庭優先でお休みが多かったですが、お気づいて書いてくださった方ありがとう😊💖
とっても嬉しいです‪︎👍🏻 💞
※順不同です

キョロキョロたん🥰埼玉仲間!一緒に頑張る仲間が増えて嬉しいよ😌💖
あけおめことよろです🗿💖
ぶーんちゃん🐝沢山食べていても体調崩す年だったけどいつも通ってはげましてくれてありがとう😊💖
ふゆなん。にすっかり定着🥰枠を引っ張ってくれてありがとう🥰おかげで配信ボタン押すのが怖くなくなったよ💖💖💖
あきなん。合間に来てくれてありがとう😊スマホ壊れたり大変だったよね😊頑張ってる姿いつも気づいてくれてありがとう💖
きららたん。ついつい甘やかし歓迎😘💖
今年も楽しもう🫶🥰💖
ながともしゃん。今年もよろしくお願いします🐉ピアノ好きって言ってもらえて歓喜です☺️💖
ゆーちょん。企画を褒めてくれてありがとう🥰これからも仲良くしてね💖
JBOYちゃん。既に面白いから🤣還暦じゃないっす。還暦まで応援してね🤣💖
OWLさん。出逢い💖今年も沢山お話しましょうね🥰💖
なつなん。雑草魂で🔥今年もよろしくお願いします🙏いつも1番ありがとうです🥰💖
🍨(*´﹃`*)🍨
はるかちゃん。ルーキーバナー一緒に応援してくれてありがとう📣✊これからもよろしくね💖
しゅーちゃん🌟これからも仲良くしてね💖
ヒデなん!もうすぐ1周年😘😘💖
ひまちゃん🌻忙しい合間に呼び出しに応じて下さりありがとう😊救われたのが何回もありました🥲これからも仲良くしてください💖
アジシオちゃん。ピチピチの30代どぇす😏💖
やみぃ!夜中に再会!ありがとう💖
Soratan!こちらこそありがとう😊来た際に沢山お話嬉しいよ🥰年末一緒に盛り上げてくれてありがとう💖
海老ちゃん🦐同じ誕生日🎂これからもよろしくね💖
クラなん。あの日あの時間粘ってよかった🥰これからもよろしくね☺️💖
すまいるちゃん。ファミリーボード書き書きありがとう💕︎Amazonヘルシア緑茶!が合言葉よろしくね🥰💖
秘書🥰こちらこそありがとう!初10kが起きた😌これからも仲良くしてね💖
🌟なべなん。🤣いつかこの名前になりますように🙏戻ってきてくれてありがとう😊よろ〜💖
やぶちゃん。見ちゃった😘いつもありがとう⸜🌷︎⸝‍💖
まなぶちゃま。当選🤣💖
ぴーちゃん。おばんでぇす💖


2024年もよろしくお願いします💖🐉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?