見出し画像

ŹOOĻ アフトの話


※こちらはムビナナ、ŹOOĻの公開当時に書いたブログです。他サイトから移動のため持ってきました☺️

まず、思ったのはなんかŹOOĻの身長差の感じで声聞こえてくる。上から声が降ってくるメンバーも入れば、ちょい下から聞こえてくるメンバー((誰かわかるよね?悠くんです ))

あと、悠くんがすっごいファンのこと思ってくれてて、
最初はファンなんか嫌いどうせあいつらはみたいなスタンス((多分ほんとはファンのお陰なことわかってるけど素直になれないなりたくないの気持ちとか、九条の洗脳のせい))だったのを色々乗り越えてみんなのおかげでってここに立ててるって素直に表現できるようになったことに感動
九条家に捨てられたこともたぶん悠くんの中では癒えることはない傷だろうけどŹOOĻのみんなと頑張ってきて、本来の悠くんを取り戻したから言えるセリフなんだな
ライブで心にのこったとこ?よかったとこ?(ごめんここ曖昧)
せーのでいうとこ、

以前のŹOOĻだったら揃わなかったし、
多分揃えようともしてなかったんだけど、
いやそもそもせーので言わないか?
初っ端から当たらなかったら罰ゲーム?とか言ってくる虎於が当てようとしてくれてるみんなに合わせることを知ったって感じがとてもよかった…。
罰ゲームは1週間肩揉みとか言っちゃう悠くんバブバブ でした

ストストの流れで曲を
メンバーが曲褒めて、もっと言ってとか言っちゃう巳波も普段大人ぶってるけどŹOOĻの前では年齢相応の態度取れちゃうところがもう 、、、

クソデカ感情!!

あらあら、が聞けてオタク歓喜
ほんといまでは周りのこともよく見えるようになって、
俺たち4人じゃ旅というテーマは出てこなかった、の件も
ほんとに成長感じた。
いつかŹOOĻの4人が1から作ったライブとかも参戦してみたいですね。
新しいことするŹOOĻ
ステージのみんなが怖くないって包んでくれたみたいな表現ができる悠くんとても心が綺麗で可愛いです
ŹOOĻに包まれる感じがするなぁ、こう、ŹOOĻくんたちも自分に言い聞かせて大丈夫って言ってるところもあれば、私たちの日常の中の辛いこととかも俺たちと一緒なら怖くない大丈夫だよって言ってくれてるような気もしてすごい救われたステージだし、あのアフトの一瞬でここまで思わせてくれるŹOOĻがとても大事で、大好きで、愛おしいです。もう、愛❤️‍🔥

私はŹOOĻが俺たちの後ろ着いてきてくれるよね?みたいに語りかけてくれてる気がして、一生ついていきたいと思った。なんかŹOOĻは前向きでこれからのことをしっかり伝えてくれて、、
アイナナの世界ではアイドルが永遠じゃないから、、
思っちゃダメなんだろうけど本当に永遠にŹOOĻが続いてほしいって思った。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?