見出し画像

ご報告

【2020/10/07】

突然ですが残りの裁判について、弁護士さんが変わることになりました。まだどうなるか分かりませんが、今のところ前回もお願いした田中一哉先生に引き継ぎのお願いをしようかなと考えています。

この件については誰が悪いとかはなく、価値観の相違などからお別れした方がお互いのために良いのではないか、ということになりました。考えが違っているなと感じたら自然に距離を置くという冷静な判断ができたこともそうですし、最後までとても良い話し合いができたと思います。福永先生には無償で助けていただき、本当に感謝しております。今日まで本当にありがとうございました。

私としては、今はとにかく良い芝居ができるようたくさん修行して、復帰後にもっと皆さんにたくさん応援していただけるような役者になろうと考えています。どんな嫌な声も、大量の拍手があれば私の耳に届くことはありません。だからそれらが消し飛ぶくらい、皆さんに大きな拍手喝采をいただける女優になることが私の夢です。

コロナ問題もあるしまだ全然先が見えないけど、いつかまた、必ず満席の劇場でお会いしましょう。それまで待っていてください。よろしくお願いいたします!!!


追記🍀

重い話ばかりでしんどいから写真をかわいいねこにしました。でも、もしかしたら早いうちにまとめて一生ぶんしんどいこと経験しちゃったら残りの人生は楽しいことばかりかも知れないもんね。今日までずっとつらくても誰も明日のことは分からないのだし、まだ見ぬ明日は可能性のかたまり、明日も夢と希望をたくさん持って生きよう。にゃーん✨

春名風花🌸

読んでくださってありがとうございます!!サポートいただけると僕がお肉をたべることができます☺️🌸