見出し画像

また東京に帰ってきました

こんばんは。見出しの通り僕は今東京に帰ってきています。あまり気温は変わらないのですがなんと言っても湿度が高い。なんとなく水の中にでもいるような気分になります。

今回帰ってきたのは歯の治療の継続のためです。前回軽い気持ちで言ったら「これはまずいですねぇ」的なことを言われて治療が始まってしまいました。まあうまく管理ができていなかったのは自分自身ですから自業自得って感じですが。

とりあえず明日は歯医者に行った後、予備校を回って恩師(が出講していれば)挨拶して、東京のフラペチーノを飲んで帰ろうと思います。ちょっとハードスケジュールなので、今日は早く寝たいところですが、なかなか寝られません。

さて今回は時間がないのでこのぐらいで。次の僕の担当の時に詳しくレポートできればな、と思います。

ではでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?