三原色サブスク解禁

ついに本日、7月2日にYOASOBIの新曲「三原色」のフルバージョンが配信されました!三原色はショートバージョンを何度もYouTubeで見ていたので、今か今かと思ってずっと待っていてやっと今日になりました。

日付を超えた時からHomePod miniに向かって「Hey Siri、YOASOBIの三原色を再生して」と何度か叫び続けると、5回ぐらい言ったらやっと聞くことができました。冒頭はショートで耳にタコができるほど聞いていたのですんなりと聞いて、二番に入ると、思わずおぉぉと言う感じで、かれこれ1時間聞き続けています。まあ勢いで書き始めたものの、なかなか言葉で感想を綴るのは難しいですね...

最近は他の人の更新が遅れている関係で、僕がこのnoteを書くのも随分久しぶりだった気がします。また一昨日から体調がなかなか安定しません。梅雨で毎日雨でなかなか大変ですが、がんばりましょう。

今日は少なめですが!ここら辺で!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?