おはようございます。

お久しぶりです。3人目の中の人です。実はこの3日間ずっと描かねば書かねばと思っていたものの、結局書くことができず、昨日は違う人が描いてくれたようです。

なぜ書けなかったかというと、まあ有り体に行って忙しかったわけですが、何がそこまで忙しいのかと言われれば...いったいなんなのか自分でもよくわかりません。iMacのためのアダプターを見ていたり、古いThunderbolt企画についてググったり、はたまた中古車サイトに行ってみたりなんかすると、知らないうちに時間が経っているんですね。

まあネットサーフィンしているってのはありますが、それでもなんだかんだ言って人と話しているのも多いのかもしれません。便利なもので、このご時世でも(このご時世だからこそというべきか)zoomを繋げたり通話アプリを使えばすぐにおしゃべりができます。なかなか便利なものですね。

さて、取り止めのない話はこの辺にしておき、今日は久しぶりに資格試験があります。ちゃんと受けたのは中学生以来だし、大会場に行くのも昨年以来していないのでなかなか楽しみです。最も、試験結果がどうなるかはわかったもんじゃないですが...

では今回はこの辺で。みなさん良い一日を!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?