見出し画像

回転寿司に行きました。 Part2

こんばんは。皆様はいかがお過ごしでしょうか?

群馬県は内陸でなかなかお魚が食べれないということをずっと考えていて、また回転寿司に行ってしまいました。最近、いろいろお疲れなことが多いので息抜きをするという点ではいいと思っています。

回転寿司といえば、普通のお寿司だけではなく、うどんやスイーツなどのサイドメニューがあります。私は、上の写真のようなうどんを食べました。

値段が143円だったと思うのですが、出汁が効いていて本当に美味しかったです。(朝ごはんを食べていなくてお腹がすいていたのでそのためかと思いますが。。。)

くら寿司に行ったのですが、タッチパネルでメニューを注文する仕組みなんですね。色々いじっていたら、くら寿司の出汁というものがありまして、頼んでみました。(下の写真ファイルを参照)

画像1

最初はどうなのかなって思ったのですが、意外と温まってよかったです。

ではでは、、、、また今度!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?