見出し画像

30Day Song Challenge🧸🤍Day7🌟

こんはんは!

明太子のはるなです!

今日で7日目!もう初めて1週間も経つってことに驚きです!日が経つのってあっという間ですね!

では、早速!30チャレに参りましょう!

先日から、30-Day Song Challengeというのを、やっていまして、今日で7日目になるのですが、軽く説明しますと、下の画像の通りに1日1曲テーマに合わせて自分の好きな曲を紹介するという感じです🌟

本日のテーマは!ジャジャーン!!!🎸

ドライブで聴きたい曲〜〜🚗 ✨

【backnumber】
【高嶺の花子さん】

backnumberっていい曲沢山!!

そして、本題の!ドライブで聴きたい曲は、
高嶺の花子さん!!テンション上がる曲ですよね〜!ドライブにもってこいです!

みやかわくんが歌ってる、高嶺の花子さん!
粉ミルクさんが歌ってる、高嶺の花子さん!
も最高なんです!!!


みやかわくん↓↓↓

宮川愛李を好きになるきっかけとなった、みやかわくん!愛李のお兄ちゃんです!

「うぅ〜ん////」、アンパンマンギター、マイク使ってるところも注目ポイント💡


粉ミルクさん↓↓↓

粉ミルクさんの弾き語りはどの曲も最高なんです、、、

初めて聞いた時、鳥肌が経ちました…!!!!
気になったって方は、是非聴いてみてください🎧✨

これにて、ドライブで聴きたい曲の紹介は以上となります!

最後まで読んでくれて、ありがとうございました!

また、明日お会いしましょうー!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?