見出し画像

30-Day Challenge🍀🤍〜布教編〜Day2🌟

こんばんは!明太子のはるなです!!

今日は、11/04(いい推しの日)ということで!
りおちゃんの歌詞動画を作りました〜✨
推しって本当に尊いですよね。キラキラしてる。

そして!明日は!!私のもう1人の推しでもある、ユカコさんの誕生日でもあります🥰めでたいなぁ

余談はここまで!本題に参りましょう!

画像1

Day2
【オススメの動画】

オススメの動画は、とんりおカジヨメの晩酌トークです!🍻

両夫婦のエピソードだったり、掛け合いだったり面白いんですよね〜✨

個人的にトンボさんとカジサックさんのポンコツエピソードが最高に面白いです。

そして、りおちゃんのことをあまり知らないという方。可愛い顔で可愛い顔だからフワフワした方なのかな?と思いがちなのですが、性格がサバサバしてて面白くて最高なんですよ🥰

カジサックの小部屋というチャンネルの方では、トンボさんとりおちゃん夫婦の晩酌トークもあるので是非✨

もちろん、カジヨメサックの晩酌トークも面白いし、子育ての事だったり色々話してて学べることもあるし、2人の経験談とか聞くと本当に尊敬するんですよね〜✨

以上、「オススメの動画」でした!!

最後まで見てくれてありがとうございました!
また明日お会いしましょう〜👋🏻👋🏻👋🏻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?