見出し画像

30Day Song Challenge🧸🤍Day14🌟

こんにちは!明太子のはるなです!

お仕事終わって、家帰ってから書いています!

今日の夜から明日に掛けて、台風直撃ルートらしいので、何も被害が無いといいなぁと思っているはるなです!

一応非常食を買ってきて、お風呂にも水を貯めようと思います!

では、早速、30チャレに参りましょー!

Day14
【結婚式で流したい曲】
【ケツメイシ】
【君とつくる未来】

ケツメイシの「君とつくる未来」です!

いい歌詞ですよね〜!!

当時、キスマイBUSAIKU?!っていう番組で流れていて、いい曲だなぁと思い調べて聴いてみたら、ハマりました!もし私が結婚するとしたら、流したいなぁと思った1曲です✨

結婚かぁ〜
カジサックチャンネル見るまでは、自分は結婚まだいいかなぁって思っていたけど、動画で子育てについてとか、ヨメサックさん、カジサックさんが経験してきたことを詳しく話してる動画とか見ていくうちに、結婚って素敵だなぁって、思うようになったし、コサック達を見ると、冬詩くんみたいな、優しくて純粋な子、かんちゃんみたいな、しっかりして面倒見が良くて純粋な子。コジくんみたいな、ひょうきんでみんなを笑顔にしてくれる子、せんちゃんみたいな天真爛漫な子、はるちゃんみたいな、明るくて愛嬌たっぷりな子。

子育てって、大変だけど、それ以上に幸せを沢山くれて、子供っていいなぁって、カジサックチャンネルを見ているといつもそんな気持ちになります☺️

結婚について長々と語っちゃいましたね😂

以上、「結婚式で流したい曲」の紹介でした!

そして、明日は九州にかけて、明後日は、関東に台風がいくみたいですね…!
皆さん、気をつけられてくださいね!!!

最後まで、読んでくれて、ありがとうございました!

では、また明日、お会いしましょ〜👋✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?