見出し画像

30Day Song Challenge🧸🤍Day28🌟

こんにちは!明太子のはるなです!

残りもあと、今日も含めてあと3日になりました!

今、ふと思ったのですが、推しに認知されてるって本当に嬉しくて幸せですよね✨

私は元々、ジャニヲタで、遠い存在で認知なんてめっそうもない!!って感覚だったので、カジサック好きになってから推しが認知してくださるっていう感覚が本当に新鮮で😭

りおちゃんからは「あ!はるなさん!」
ユカコさんは、「明太子見たらはるなちゃん思い出す!」「IDに私の名前入ってる!」1番嬉しかったのは、父経由で、今年の2月の誕生日の時にサプライズでお手紙をくれたことです😭
ヤスタケさんもあつ森の時に、「いつもコメントくださる方だ」
中野くんも土橋さんツネさんトンボさんもありがたいことに覚えてくださってて本当に幸せでしかないっていう余談でした!

では!!本題へ、レッツゴーー✨✨

Day28
【歌声が好きなアーティストの曲】
【宮川愛李】
【Sissy Sky】

宮川愛李の 「Sissy Sky」です!!

あいり!私のもう1人の推しでもあります!!

素敵な声ですよね〜、歌声はこんな透き通って綺麗な声なのに、普段ではめちゃめちゃ早口でお喋りな子なんです😂

またコロナが治まったらお話会でおしゃべりして、また「明太子〜!」って呼んで欲しいな✨

以上、「歌声が好きなアーティストの曲」の紹介でした!最後まで読んでくれてありがとうございました!!

また明日お会いしましょう〜👋🏻👋🏻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?