見出し画像

3周年㊗️🎉

今日は、カジサックチャンネルが結成されてから3周年記念の日です✨

2018年 10月1日。

100万人登録いかなかったら芸人を引退。

画像1

アップされてからすぐ注目されてましたよね。

当時は、キングコングではねトびの!!くらいの気持ちで、この動画を見ていました。
でも、芸人は引退して欲しくないという思いチャンネル登録をした感じでした!

それで、たまに気になる動画があったら見たりしてただけで、何の動画でハマりだしたのかというと、

1日体験ママ

テレビの芸人の梶さんのイメージしか無かったんですが、この動画を見てから、梶さんの印象がガラッと変わって、素敵な旦那さんだな。面白いな

ヨメサックさんも素敵な奥さんだし、子供たちも素直だし、素敵な家族だな。ってなって、過去動画も見漁ったり、上がっていく動画を見ていくうちに、気づいたらチームカジサック、カジサックファミリーのファンになっていました。

カジサックチャンネルを見て色んなことを学びました。

当たり前だけど、ありがとう。ごめんね。の大切さ。ごちそうさま、美味しかったよ、思いやりの大切さ。

その何気ない一言が大事でかけがえのないものなんだな。って、改めて感じさせてくれました。

面白いだけじゃなく、生きていく上で大切なことを学べるチャンネルでもあるんですよ。

私の家族は父子家庭で、弟と私と父で暮らしているのですが、カジサックチャンネルを一緒に見るようになってからは、動画で言ってたことを実践したりしていると前よりもっと仲良くなり、会話も増えました。

私も、母のことはうっすらとしか覚えていないから、ヨメサックさんを見ていつもお勉強させてもらっています!いつかこんお母さんになりたいなぁといつも思っています!

カジサックチャンネルには感謝でしかありません

チームカジサックの皆さんは私の事覚えててくださり、カジサッカーの皆さんは優しく接してくださり、カジサック好きになってなかったら、きっとクラブハウスもしてなかったから、クラブハウスで出会った人ともこうして話せてなかったかもしれないかと思うと、、出会いって凄いですよね😭

カジサックさんに出会えて良かった。

4周年目も全力で応援します!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?