見出し画像

30Day Song Challenge🧸🤍Day25🌟

おはようございます!明太子のはるなです!

今日は昨日からお熱が引かないので、お仕事をおやすみしました!

そして、今日は!
カジサックの部屋が19日ぶりに復活しますね✨
朝から、なんか嬉しくてふわふわしています笑

最初は待ち遠しくて待ち遠しくて…!でも、生配信、色んなチャンネルで上げてくれてたし、みんなとお話出来てたから、思ってたより長く感じなくて!!今日から楽しい毎日が待っていますね✨
色々、頑張れます!

んなわけで!今日の余談はおしまい!

本題に、いきまーす!!

Day25

本日のテーマは!!

早くに亡くなったアーティストの好きな曲

【アバンティーズ】
【アバみ】


アバンティーズの「アバみ」っていう曲です!

アバンティーズは、YouTuberです。
亡くなられた方は、赤担当のえいちゃん。

突然の事で、本当にビックリしました。
休暇に旅行でサイパンに行って、浅瀬の高波にさらわれてなくなりました。22歳ですよ??
早すぎるよ…。もう、3年経つか〜。
今でも、ひょっこり元気なえいちゃんが出てこないかな?って思っています。

久しぶりに、アバみを見ましたが、
今、活動してないYouTuberがいますね…!
レイターズに、カリブラ、マホト。
この頃、YouTuber盛り上がってましたよね〜!

今以上に、色んなチャンネル見てました、懐かしい😂

話逸れましたが、ずっとずっとえいちゃんのこと忘れません!!

以上、「早くに亡くなったアーティストの好きな曲」の紹介でした!

最後まで読んでくれてありがとうございました!

また明日、お会いしましょう〜👋🏻👋🏻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?