一人暮らしを始めてからわかったこと〜3月〜

※とてもメモベースなnoteです。

自炊した料理の美味しさ
└レパートリーはまだまだだけど、自炊したご飯って本当に美味しい😋しんどいと思うけど、社会人生活始まってからも作り続けたい。

洗濯の種類
└おしゃれ着洗いとかなんとなく知ってただけだった。

常に考える
└収納ケース買うにも奥行きとか、壁の長さを測るようになった。買い物に行く際も買いたいものリストをメモしてから行くように。当たり前やんて言われそうやけど、「考える」ことが多くなった。

🔽やりたいこと🔽
魚料理チャレンジ
朝読書
収納棚を吟味
炊飯器を吟味

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

今月の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?