見出し画像

たんぽぽ

息子たちと歩いていると、たんぽぽがたくさん生えているところを見つけた。

「もう11月なのに?!」と思ったが、そもそも子どもを産むまでは
道端に生えているたんぽぽに気を留めることもなかったような気がする。

今年はずっと暖かかった(暑かった)からだと思ったけど、もしかするといつも咲いていたのかも?


綿毛になっているたんぽぽもたくさんあって、長男が「たんぽぽフーする!」と。

で、私も一緒にすることになるんだけど「わ〜こっちにもいっぱい〜!!」と、本当にたくさん生えていて
酸欠で倒れたら困るので、帰宅させてもらいました…。

この記事が参加している募集

育児日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?