次男寝返り記念日and運がついた日

今日、次男が初めて寝返り成功!
おめでとう〜!!

初めての瞬間は、家事でバタバタしていて見れなかった。。

まだ元には戻れないのでしばらく「元に戻して〜」と呼ばれる日々かな。

赤ちゃんとイヤイヤ期2歳児のワンオペ、大変だから早く大きくなって欲しい気持ちと
まだまだ赤ちゃんでいて欲しい気持ちと複雑。


…ここから先はお食事中の方はご遠慮ください。笑


今日はとっても運がついた日。

・まず、洗濯物を取り込んでいると長男のパンティーに運がこびりついているのに気が付きギャー。

・保育園から帰宅後、長男がトイレに入ったときにまたまた運がついていてギャーー。

・私と長男がお風呂で頭や体を洗っている間、次男はバウンサーで待機。
さて、次男もお風呂に入れようとすると大量に運が漏れていてバウンサーまで。。ギャーーー。


とーーっても疲れた。宝くじ買おうかな。
漏れたからダメかな。

何度も手洗いして、もう手がガサガサ。

母になると運ですら素手で触れるよね。


夫の帰国まであと2週間弱。
心身ともにクタクタだけどもう一踏ん張り(*_*)

この記事が参加している募集

#育児日記

49,460件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?