見出し画像

夫帰国とか乾太くんとか

すっかり間が空いてしまった。
無事に夫が帰国しました。
5週間のワンオペ本当に大変だったけど何とか乗り切った…。

自分の乳腺炎はあったけど、息子たちが病気や怪我なく元気に過ごせて何より。


それにしても本当に大変で(2度目)、夫が転職しない限りはワンオペは続くので
今は育休中だからいいとして復職後の不安が増した。

体力にも気力にも自信がある方ではなく、少しでも楽ができる方法があるなら取り入れたいということで
週2回の生協の宅配、ルンバと食洗機(既に導入済み)、ときて次に乾太くんの導入を検討。


しかし、現地見積に来てもらった業者さんに我が家の間取り・配置では厳しいと…。
完全に導入するつもりであれこれ妄想していたからガーン(u_u)

ショックすぎる…


長男が、何でもかんでも「なんで?」と聞くようになりました。

この記事が参加している募集

#育児日記

49,460件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?