英語日記#1

今宵の英語日記はちょっと私の仕事で考えたこと。

今日、仕事でちょっと相談をしようと連絡をしたところ、私の仕事のやり方を否定された。

でも、私には考えがあった。

その人からは、他のメンバーへ責任分岐をするべきだから、あなたが主体となってやるものではないと。

これを聞いた私には、綺麗事を言って、他人任せを正とする、その人の無責任さにモヤモヤしてしまい、言われる筋合いはないと思ってしまった。

でも、そんな相手のやり方を否定しても始まらないのだからと、以下を考えて心を落ち着けた。

自分が信じたようにやればよくて、他人は関係ない。

思ったら何だか素直に自分のやりたいように仕事を進めることができた。

ということで今宵のフレーズは

「自分が信じたようにやればよくて、他人は関係ない。」
Other people isn't relation. Its up to me.

さ、明日からまた頑張りましょう!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?