見出し画像

石田彰万歳

好きな声優は?
「石田彰(さん)です」
それだけの話をしていく。
もう語彙力が米粒以下になるくらいマジでなくなるほどの表現力でしか示せないけどまじでイイヨナ???と言いたいです。
私は新規オタクなのでうっすいことしか言えません。
カヲル君だしフィッシュアイなのは知っていたが、、、何から入ったんだろう。あまり覚えていない。銀魂かな、アスランかな。
どのキャラクターもそれぞれ魅力があってすごく良い。

でもやっぱり1番すごいなと思ったのは落語心中の八雲師匠だろうか。素人目でも若き頃と熟練したときの落語の差?みたいなものがわかった。
落語って面白いなあすごいなあ、と思った。
あのアニメを見た時、アニメは観て楽しいだけでなくて、観る人の世界を広げてくれるものだと実感した。(ただの落語心中の感想ですね)

※シンプルに声が良いとも思いました。

以上、本日の独り言

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?