見出し画像

food delivery( ¨̮ )

はじめまして
huunaと申します
food deliveryを本業としています。

皆様も今は目にすることが多くなった
あの黒のカバンUber eats
私が登録をしたのは2019年
まだ私の住む地域では
今ほど認知されていない時でした

私自身その時は別の仕事をしてて
合間に稼げたらめっちゃいいじゃん
という安易な考えで登録

今でも初めての配達は覚えています
デカい鞄、そりゃ目立ちます
周りからはUberEATSだと指を指され
恥ずかしい思いをしたことも
お客様のありがとうが凄い嬉しかったことも

本業が忙しくなりUberからは少し離れてました。

それからコロナという得体のしれない
ウイルスがいらっしゃいました

本業は自主的に退職

幸いにもUberEATSの登録解除はしてなかったので
とりあえず生活の為にも再開させることに

それから1年なんとかfood deliveryで
食いつなぐ事が出来ました。
決して楽ではありませんでした。
でもそれ以上に凄く嬉しいことも沢山ありました。

運動不足が解消され
だらしない身体から卒業
食の大切さも気付かされました

実際food deliveryの仕事は
加盟店様のお料理をお客様へ運ぶだけの
お仕事なんです。
このだけの中の話を知ってもらいたくて
拙い文章ですが少しでもお役にたてれば幸いです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?