見出し画像

最強の友人

【最強の友人】

友人はいますか?

いつでも味方してくれて、信じてくれて、

励ましてくれて、慰めてくれて

なにより

愛してくれる友人

私はいます。

鏡の中の私です。

妹が余命宣告をされた12年前

毎晩夜眠る時に、夜中に電話がならない事を祈り

朝、目覚めてまだ妹が生きている事を感謝しながら

今日一日を「極上の笑顔で」過ごすと誓い

極上の笑顔で鏡に向かう

朝一番に出会うその人は

極上の笑顔で笑いかけてくれて

いつでも味方してくれて、信じてくれて、

励ましてくれて、慰めてくれて

なにより私の今日一日を愛してくれます。

誰よりも、何よりも、勇気と癒やしをくれました。

最強の友人がいつもそばにいるので、

私は、強く、豊かに、自由に、そして美しく、

今日という日を人生最高にするために

過ごす事が出来る。

自分を愛するって、

自分の中の最強の友人=「神」を観るということ

【最強の友人は、自分の中にいる】

魅力開花公式ラインhttps://kli.jp/f/nFos/

#Harumi語録

#魅力人でいこう

#魅力開花

ぜひサポートお願いします!NOTEでのサポートは、貧困児童の学習支援や、DV被害の若い女性へのサポートに使わせていただきます