見出し画像

対面鑑定会デビュー(11/20)とリアルの場

わたしはコロナに入ってから占いの世界に入っているので、リアル対面鑑定会をお客さんとしてあまり体験していません。そんな中、先日(11/20)、対面鑑定会にデビューしました。実は、この鑑定会が対面イベント鑑定として初めてだったんです。急遽お話をいただいて、心配する時間もなく当日を迎えました。(こういう話って急にやってきて、ぽんぽん進むもんなんだな、と実感)

杏子先生が会場の案内役をしてくださり、安心できる環境の中でも、初めてのことはドキドキします。事前にご予約もいただいていて「きゃー!わたしに予約が入ってる!!めちゃくちゃ嬉しい!!」と興奮しておりました。途中で飛び込みのお客様もいらっしゃって、「わー!嬉しいよぉ!」と心の中で叫んでおりました。(いっぱいいっぱいで、顔には出ていなかったかもしれません。)本当にありがとうございました。

Zoomはどうしても「ブチっ」って切れるので、味気ない気分になる時があります。隙間時間に雑談などの会話できたりするのが、リアルの楽しみの一つでもあるなーと感じました。杏子先生とみずまち先生と空き時間にお話できたのも、わたしにとって宝物のような時間でした。またリアルの場は、場の力が働くので、とてもパワフルで楽しかったです。一言で言うと、「リアルすげぇ!」(語彙力なし)です。

また先日、天海玉紀先生の「ウラナイ8号室」の見学に行ってきました。そのとき画面上の付き合いが1年以上になる、あおたのりこ先生に初めてリアルでお会いしました。ずっとずっと見ていた画面上のアイドルにようやく会えたような、感動を覚えました。
ウラナイ8号室では、玉紀先生とあおた先生と喋りまくって、占って笑いまくって、ほーんとに楽しかったです。コロナ前のリアル対面の時代はこんなに楽しいことしてたの!?とかなりの衝撃でした。「リアルすげぇ!」(2回目)

ということで、これからもぜひ直接いろんな方と会いたいと思っています!

次回のリアルの対面鑑定会は、12月10日(土)の午後です。恵比寿で羽川くるみ先生と年運鑑定会を行います。残り1週間の現時点で、13:25からの3席空いております。ぜひ、直接会ってお話しましょう!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?