見出し画像

「フレッシュ占い師祭り」メンバーによるツイキャス

晴海プラムです。昨夜は「〜夏の扉を開けて〜フレッシュ占い師祭り」のメンバーでツイキャスを行いました!リアルタイムでご視聴いただいた方、ありがとうございました!

ノーラ紫苑先生が、紫の素敵なヘアで司会進行してくださっています。今回のツイキャスの参加占い師は、音声のみとなりますが、kaya先生、テルミライト花先生、羽川くるみ先生、百室怜美先生、晴海プラムです。

最初に各占い師から当日のメニューの紹介があって、後半はフリートークです。カードの切り方の話だったり、衣装の話だったり。明日のイベントの出演占い師の生の声を聞いてみたいという方は、ぜひお聞きください!普段は文字情報だけの先生の生のトークが聞けるので、人柄がより伝わってくると思います。最後はちょっと切れてしまっていますが、言いたいことはお伝えできています。

そして、いよいよ明日7月2日(日)は新宿で「〜夏の扉を開けて〜フレッシュ占い師祭り」を開催します!ご予約終了している先生もいますが、まだ予約は間に合います!!ぜひ明日お越しください!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?