見出し画像

預言カフェと占うんジャー

晴海プラム@占うんジャーです。

7月上旬の暑い日に久々に預言カフェに行きました。その時に言われたことを大まかにまとめると、下記の3つでした。

・今どうしようかなと思っていることは時間をかけて形作っていく、焦らない。その過程に意味がある。
・ときには友達や知り合いと何か一緒にできるように手助けする。
・新しい楽しみや喜びが増えたと思えるように手助けする。

言われた当時、7月に開催したヨガとタロットのコラボイベントが終わった後のことは、全く見えていませんでした。「また誰かと一緒に!?そんなこと本当にあるのかな!?」と疑っていました笑

振り返ると今取り組んでいる、占うんジャーそのもの!「誰かと一緒に、新しい楽しみや喜びが増える」がしっかり当たっていて、ちょっとびっくりしています!

今回のメール鑑定は初めてのことばかりですが、楽しくメッセージを作成しています!みなさんのご感想や、反応が動力源になっています!!

そしてまだまだ、期間限定応援メッセージ募集中です。
「頑張る!という気持ちになった」「元気の出る、背中を押してもらえる鑑定だった」などの感想をいただいています。

占うんジャー全メニューはこちら。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?