見出し画像

ツイキャスのお礼&次回配信のお知らせ(6/4(火) 21:00配信予定)

晴海プラムです。24日(金)はツイキャスをご視聴いただき、ありがとうございました!テルミライト花先生をお迎えして、じっくりお話を伺いました。普段聞くことのできない初めてのお話が多くて、とても楽しい配信でした。

・西洋占星術の勉強法
・占い師名の由来
・noteなどの文章について
などなど盛りだくさん!

アーカイブはこちらから視聴可能です。

そして次回は6月4日(火)の21:00にkaya先生をお迎えして2人で配信します。

前回の配信の中で、テルミライト花先生の西洋占星術のお勉強の話がとても面白かったので、kaya先生にも同じ質問を投げかけてみたいと思います。kaya先生は西洋占星術やトートタロットをはじめ、色んな占術を勉強されています。このあたりは人それぞれだと思うので、どんな話が出てくるのか楽しみです。

・どうやってお勉強したの?
・飽きたり挫折したりしなかった?
・勉強のコツはある?

などのお話を突っ込んで聞いてみたいと考えています。

また「kaya」というお名前も、どうやってつけたの?というところも合わせて聞いてみたいと思っています。

6月4日(火)21:00はぜひツイキャスに遊びに来てくださいね!配信開始は、X(旧Twitter)でお知らせします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?