見出し画像

【お礼】1/3新春年運鑑定会

1月3日に新春年運鑑定会@ウラナイ8号室を行いました。新年1発目ということもあり、年末からお正月にかけてずっとソワソワしていました。

12月に行った年運鑑定会のアンコール開催だったのですが、今回は場所が話題のウラナイ8号室。このお部屋、とーってもいいんです!落ち着いた雰囲気で、空気が澄んでいて。話題が盛り上がってくると、部屋の中もぱぁーっと明るくなるような、そんなお部屋です。これからもいろんな企画があると思うので、ぜひ行ってみてほしい場所です。

ウラナイ8号室。ステキな場所。

当日の鑑定は、初めましての方だったり、Twitterでブログを拝見していた方だったり、鑑定前から直接お会いするのが楽しみで、お会いできて本当に嬉しかったです!コロナに入ってから占いの世界に入った身としては、こうやって直接お会いしてお話しするのが、すごく楽しくて嬉しくて。本当にありがとうございました!

当日の様子は、天海玉紀先生が動画や写真を撮ってTwitterにあげてくれました。

当日お越しになった立田アカツキさんの鑑定レポートにも感激しました!!

みなさまに支えられつつ、こうやって新年のスタートを切れたこと、本当に嬉しく思います。ありがとうございました!
今年1年、がんばります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?