見出し画像

祝・金沢市議選5期目の当選(久保洋子先生)のお手伝いを通して学んだこと

金沢市議選・5期目の当選を果たした久保洋子先生の
お手伝いを昨年末(準備期間)よりさせていただきました

女性起業家支援にも積極的に取り組んでおられる
久保洋子金沢市議 
生涯現役で働き続けたいと思う女性のロールモデルとなる方

私は今回ご縁があり…
大好きな先生を何としてでも
金沢市政に押し上げたいとの気持ちで引き受けました


本当の選挙選というのは
告示(4/16)前にどれだけ準備して動いてということを一番近くで見て肌で感じることができた

79歳という年齢を全く感じさせない
久保先生のもとで勉強させてもらったことは
将来の自分にきっと役に立つ一つの経験となりました

============
SNS(Instagram、LINE公式アカウント、選挙ドットコム、Twitter、Facebook、YouTube、ブログ)管理更新

書類作成、人の調整、事務所の管理、
ウグイス、写真動画撮影

振り返れば…ここでは書ききれないくらい多くのことをしていました(私)

よろしければサポートお願いします。いただいたサポートは、飲食店開業に向けての資金にさせていただきます。どうぞよろしくお願いいたします。