見出し画像

【小公女セーラ】ラビニア

今日はラビニア描いたよ
ラビニアねぇ、嫌な感じの子だなって放送当時思ってたよ
放送当時…リアルタイムでみてたっけ…?
あ、1985年だからまだ物心ついてないわ(^^;;
じゃあ、レンタルでみたか録画されてたのを物心ついた頃に見たのかも。

しかしなんとなくでしか覚えてなくて大人になってレンタルでみなおしたのよね

セーラはよく耐えてるなと思ったけど、ラビニアはラビニアでなんか可哀想だよなぁと

まぁ、ミンチン先生が大人気ないよね
あれ見てたらラビニアがああなっちゃうのもわからんでもないよ

【小公女セーラ】ラビニア

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?