見出し画像

【まとめ】2023年9月 まとめ

2023年9月のイラストまとめ動画あげましたよ

説明欄にも記載してるけど、
9月は舞-HiMEと舞-乙HiMEシリーズのキャラを描いたよ
舞-HiMEと舞-乙HiMEはねぇ
本当好きな作品でさ
最初舞-乙HiMEの7話かなぁ
それをリアルタイムで観たのがそもそもの始まりなのかな

たまたまテレビつけたらアニメやってて、途中からだけど観て面白いなぁとは思ったのよ
でも番組名とか観てなくてそのまま次の週も忘れてて放送終了しちゃったのよね(^◇^;)

数年後にレンタルビデオ店でたまたま舞-HiMEをかりて見て、くずれゆくで静なつにどハマりしたよね
それから続きがあるのかと思い舞-乙HiMEかりて観てたら、あれ?7話みたことあるやん!
と思い出すわけよ
あぁ、あの時のアニメ舞-乙HiMEやったんや!と

舞-HiMEと舞-乙HiMEどちらが好きかと言われたら難しいんだけど、静留さんの気持ちが露わになるとかであればもちろん舞-HiMEなんだけどね

多分私変身して戦うっていうのが好きだから、
舞-乙HiMEのマテリアライズたまらなく好きなのね
しかも舞-乙HiMEはシズナツはもうあれじゃん
たまらんよね、と考えると舞-乙HiMEの方が強く好き…になるかなぁ
どっちも好きなんだけどね

【まとめ】2023年9月

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?