見出し画像

【スレイヤーズ】リナインバース

今日はリナたん
久しぶりにリナたん描いたなぁ
クリスマスコスのサンタさせたかったんだけど、
サンタ衣装がなんか思いつかず…。
腰マント風にしてふわふわさせてクリスマスっぽくさせてみた
来年こそは可愛いお洋服を描けるようにしよう

で、リナは…というかスレイヤーズは出会いの作品なんだよね
林原めぐみという声優を知るきっかけとなった作品
一番好きなアニメは?と聞かれたら迷うけどやっぱりスレイヤーズかな
中でもスレイヤーズNEXTが1番好き
まぁ、NEXTが出会いの作品でもあるからっていう理由もあるんどけどね
初めてCD買ったのもGive a reasonだったなぉ
狂ったように毎日同じ曲ばかり聴いてた
カセットテープ両面、しかも60分テープ全部Give a reasonだったもんw

【スレイヤーズ】リナインバース

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?