見出し画像

【らんま1/2】久遠寺右京


今日はうっちゃん描いた
後ろはお好み焼き風にしてみたんどけど、
それっぽく見えてるかな?
うっちゃんを描くのは2回目なんだよね
随分描いてなかったなぁ…

この頃に比べたらだいぶ…だいぶましになったな(^◇^;)
この頃はまだ描いたことないキャラがほとんどで、毎日どのキャラ描こうかなぁ、たくさん描きたいけどどの順番で描こうかしらって思いながら描いてた頃かな

今はだいぶ描いてきたからどのキャラ描こうかしら…と悩む感じだったしね(^◇^;)
描いてて楽しいのは変わらないんだけどね

で、うっちゃん
下ってレギンスとかロングスパッツなん?
よくわからなくてとりあえずズボンかしら…なんて思いながら描いてたのよね

【らんま1/2】久遠寺右京

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?